Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mangahole.blog64.fc2.com/tb.php/26-c86f6240

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

”音楽”を楽しむ、というのか、”音”を楽しむというのか。感じ方イロイロ。

昨日(9月5日)、ATTICで行われた「音楽祭」の様子です。
音楽祭9月-2
楽器? 機械? どんな音が出るの?
音楽祭9月-1
というあたりが気になった方は、
本日(6日)にも同じイベントがありますので、
よろしければご来場ください。
不思議な音空間のイロイロを楽しめると思います。

「第十一回音楽祭 村山政二朗 川口貴大」
http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00659

昨日の僕は、ホール管理のスタッフなわけですが、
「う~ん。ATTICでこういう”音楽”が流れているっつうのも、何かカッコイイかもな~」と、
内心、下世話にニヤけておりました。(けっこう俗物なジブン…)
でも、うん、イベント全体がなんかカッコイイ。
昔々東京の「プランB」でパフォーマンスを見たときのことや、
911以前のニューヨークを徘徊して(観光客として、ね)、いろんな音楽聴きあさったことなど、
勝手に思い出しておりました。

今日はどんなかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mangahole.blog64.fc2.com/tb.php/26-c86f6240

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

